Luxury Delihel

高級デリヘルにおけるクレジット払い

黒髪の女性

現在、クレジットカードというのはとても一般的になり、多くの方が利用しています。最近ではデリヘルの支払でも利用出来るようになり、料金が高額になる高級デリヘルなどでは特に導入が進んでいるシステムで、現金を持ち歩くのを嫌う方などに利用されています。
高級デリヘルにおけるクレジット払いですが、どの店のウェブサイトを見ても必ず10~20%程度の手数料が掛かっています。風俗のクレジットカード払いというとぼったくりなどの可能性を疑ってしまいますし、スキミングなどによるカード被害に発展する可能性があるとして、どうにも敬遠されてしまう方も多いようです。高級デリヘルのクレジット払いに掛かる手数料ですが、これはぼったくりなではなくシステム的な問題です。
実は、デリヘル業者はカード会社と直接契約するのではなく、代行会社を通じてカード会社の支払機能を利用しています。つまり、この代行業者に支払う分が手数料として発生しているのです。また、悪用についてもほとんど心配はいらないでしょう。
上記のシステムでは、代行業者と直接やりとりをすることになりますので、本来お店側にカードの情報などを知らせる必要は無いのです。しかし、安心して支払えるとはいえ総額が手数料分高くなってしまいますから、あまりオススメの方法とは言えません。やはり支払は現金で行うのが安心です。

トピックス

女性と花

高級デリヘルはビジネスマンのオアシス

一部の高級デリヘルだけかもしれないですが、ビジネスマンを特別応援するようなコースを用意しているお店があります。ビジネスマンにとって仕事場はまさに戦場ですので、傷つき疲れ果てることもあります。そん…

セクシーな女性

高級デリヘルを利用する際の注意

デリヘルは比較的自由度の高い利用が出来るので、自宅やビジネスホテルなど様々なシーンで活用することが可能です。わざわざ街に繰り出す事無く、自宅で電話一本で利用出来るということは非常に嬉しいシステム…